今日の一日

こんばんは〜!今日も一日暑かったですねぇ〜w今日は昼から部活があったので暑いし、疲れるしwwwもうばてばてです・・・ほんでもって、部活帰ったら塾(公文)だったので・・・ハァー・・・まぁ、塾の教室の中はクーラーがはいってて涼しいんですが、長い時間そこに居ると寒くて寒くて・・・わがままな自分wwwww最近アクセスカウンターのブログパーツを探しているんですが・・・見つかりません・・・                                               ☆おすすめ動画☆
 えっ?18禁?・・・気にしない〜♪上の動画は②から面白くなってきますw

☆おまけ☆【自分家のベランダより】