おすすめ動画集

ネタがないので動画紹介をします。マリオからGTAまでゲーム中心に紹介します。PCが重くなりがちですがご勘弁・・・

まずはGTA!この動画のGTA SAは外国版のやつなので日本版でできるかわかりません・・・ぼくが挑戦してみましたが、暗黒の世界にある黄色い矢印がみつからない・・・

笑える所ありw

このシリーズはとてもおもしろいです。ぼくはこの動画を見て「ぼくのなつやすみ2」を買ったんだ。

このゲームは一回だけ友達の家でやったことがあります。はっきり行ってつまらない・・・武器がリンゴ爆弾だけだなんて・・・

GTA 好きにはたまらない動画です。これなら持ってない方でも楽しめる・・・かな・・・てか、GTAは手配度3から捕まえに来るというより、殺しにくるというwww